RECARO ニュー Sportster & SR7Advanced Edition

梅雨明けしてますが~~・・・・・

メッチャ!! 暑い! 蒸し暑い!!(@_@;)・・・・・

今年の夏も! 暑いですね。。。。。みなさん熱中症に注意ですよ~~(^_^;)

 

RECARO 新作シート & 限定シートの取り付けをさせて頂きました。

新作シートは マイナーチェンジされた Sportster LL210H(レザーXパンチングレザー)

K 様がお乗りのBMW 1シリーズ(F20)に2脚(左・右)取り付けさせて頂きました。

ユーザー装着、第1号です。。。。。

マイナーチェンジされた ニューSportster仕様変更

① ヘッドレスト部分のデザインが変わり、頭部をシートに付けた時、今までのSportsterは、ちょっとヘッドレスト部分が後ろ過ぎてイマイチ頭が落ち着かない感じが有りましたが、今度のシートはヘッドレスト部分が少し前に出たデザインに変わり、頭の座りが良くイイ感じです。

② リクライニングが手動から電動になり、より細かく調整が出来るようになりジャストポジションを求めることが容易になりました。

③ エアー式ランバーサポートが付き、腰への負担が軽減できるようになりました。

シート座面内部のクッションも見直されたのか? 以前のSportsterシートに比べますと、お尻の座りが良くなった感じで、デザイン性に関してもセンターストライプがワンポイントになり今までのSportsterからは、かなり変わって来ました。

レザーシートで汚れた場合、気になっちゃいますので。。。。。シートコーティングも施させていただきました。

このコーティングをするだけで、汚れる度合いは全然変わってきます。レザーシートをご購入の際にはおオススメです。(^^)

今回のSportsterは正常新化した。。。。。素晴らしいシートに変わっています。。。。

これはオススメなシートです。

ドルト・デモカーBMW M4にも装着されていますので、皆様ご来店の際には是非、試座してみて下さい。

 

S 様がお乗りの SUZUKI SWIFT スポーツには

SR-7の限定シート Advanced Edition(ブラックXレッド)を装着させていただきました。

ノーマルシートにも赤いステッチが入っていますので、右側(運転席)だけでもバッチリ! です。

今回のAdvanced Editionにはシートヒーターが装備され、冬の寒い時期にも有難い機能が付けられています。

Advanced Editionのブラック X レッド・タイプは・・・・・既に完売の様で ブラック X ブルー・タイプは、まだ少しですが受注が可能です。

 

只今、開催しております 。

『 Big Summer Campaign 2019 』https://www.dort.jp/event/event_2019/2019-02/

RECARO シートもキャンペーン対象になっております。

皆様、是非この機会をご利用ください。

※ 期間中にご注文頂ければ、取付はキャンペーン後でも大丈夫で~す。