アメ 鍛。。ホイール ☆☆☆ neutrale ☆☆☆

今日の一宮市は、そんなに強くは降っていませんが一日中、雨模様です。(^_^;)

いったい梅雨はいつ明けるのですかね~~??? 天気予想では、下手をすると・・・・8月かも??

なんて、言ってました。(+o+)・・・これだけ雨模様が続くと、参りますね・・・

 

新型 プリウス(後期モデル)に。。。。

neutrale(CS9D)CLASSIC 装着させていただきました。

プリウスにアメ鍛 neutrale ホイール似合うのかな?? なんて思っていましたが、バッチリ! です。

サイズは 8.5J X 19 +45

タイヤは ミシュランPS4s  225/35-19

サスペンションは カヤバのRS-R(車高調)を設定しましたが・・・・・オーナー O様より『もうちょっと下げた~い! これじゃ下ちが・・・足りな~い!(^^)/ 』と、もうワンセットご購入して頂き、近々 BC RACING(車高調)への変更予定になりました。(^_^;)

このプリウスには他にも多数の施工をさせて頂きました。

各所のブラック化・プロテクションフィルム施工・プラズマダイレクト・レーダー(ユピテルZ996Csd)・レイヤードサウンド(2Ch)・JOYN・HELLAヨーロッパホーン・その他、もろもろ の施工作業をさせて頂きました。

タイヤホイールだけでも・・・・結構なお値段になりますが、O様からは『プライベートで乗ってるM5(F10)はもう触るところはあまり無いし、プリウスは仕事など普段乗りで一番乗るかな? だから気に入る様にしたい。(^^)。。。』と、結構なモディ・メニューでのご注文を頂きました。m(__)m

まだまだ、進化しそうな1台(プリウス)です!!

ドルトではヨーロッパ車と、国産車に関しましてのアフターパーツ販売・施工をさせて頂いております。

皆様アフターパツのご用命など、お気軽にご相談下さい。m(__)m