鮮やかな。。。。。色合いです。(*^^)v

今日は・・・・・・なんて! 天気ダ!! (+o+)・・・・

一宮市は朝から雨が降ってますが、時折・・・・バケツをひっくり返したような ドシャ降りになってます。

ナント 大雨の警戒レベル3にあたる状況になっています。・・・・(@_@;)

先程、店長の自宅周辺の動画を見せてもらいましたが、道路はくろぶし辺りまで水に浸かってる状況でした。

これからまだ降るって・・・・・まいりました。(^_^;)

 

2週間ほど前からお預かりしていました K様の MINIカブリオレ(R53)。。。。完成しました。(^^)

リフレッシュもも兼ねて、インテリア・ダッシュボード&ドア内貼り廻りをボディカラーに合わせてブルーに塗装させていただき、シートカバーもそれに合わせて CABANA 社製品を装着させていただきました。

ボディカラーを基調にブルーのチェッカーフラッグ柄で決めてみました。(^^)/

ボディのブルーとインテリアのブラック&シルバー&ブルーのコントラストが。。。。イイ感じですね。(*^^)v

10年(21年式)選手ですが、全く古さを感じさせませんね。。。。♪ ♪ ♪ その他(サスペンション・エンジン・その他)の調子も良さげです。

まだまだ、楽しんでいただけるMINIデス!

K 様  MINI LIFE!!! 楽しんでくださいね~~

今回のお預かりではタイヤの山もほぼスリップライン状態と消耗していました。

この梅雨時タイヤの山が無いと走行上、非常に危険です。

ピレリ P-ZEROネロ(205/45-17)に交換させていただきました。