白と黒。

今日は最高気温27℃だったそうです。

もはや何月かわからないくらいですw

確かに午前中にタイヤ交換してましたら、既に汗だくでした(@_@;)

 

 

差し色って難しいですよね。

入れすぎると、やり過ぎ感が出過ぎてしまったり。

少なすぎると、それはそれでなんだかなぁ…と思ったり。

差し色も色の種類と入れ方をミスすると、大体後悔してしまします。

 

Y様のE90/335はアルピンホワイトのボディーベースに

ブラックを要所要所に入れてます。

ホイールはブラック、フロントリップ・サイドステップは塗り分け、

リアディフューザーも黒塗装で白×黒の組み合わせ。

 

今回のお預かりでは…

ヘッドライトにプロテクションフィルム(ライトスモーク)の施工。

 

リアテールにもフロントと同じものを施工。

このあたりだけでグッと引き締まりますね(^^)

ライトのクリア保護にも一役買ってくれます。

ライトスモークだけでなく最近は保護目的で透明のプロテクションフィルムの施工も増えてきました。

 

ルーフにもラッピングの施工を。

メインの部分にはカーボンフィルムのラッピング。

サイドモール・シャークアンテナはブラックのフィルムでラッピングをしています。

 

上から撮影してみましたが、白×黒の具合が絶妙です!

やり過ぎ感もなく車両がグッと引き締まった感じがします。

お手軽にイメージチェンジが出来るラッピング、なかなかオススメでございます(*^^)v

 

全て

前の記事

お色直し。
全て

次の記事

結局下げました。