G31に。

近くの公園は桜が満開です(^^)

昨日の休みに名古屋市の鶴舞公園に行ってきましたが、

こちらも超見頃の満開です♪

ただ。

人はメチャ多いですので、行かれる方は覚悟して行ってみて下さいw

駐車場探しも一苦労でした…(10分歩きました)

 

 

K様のG31/540にご入庫いただきました!

前回は3Dデザイン社のマフラー、レースチップ社のサブコンを

装着させていただいた1台です。

 

今回は。

ようやく。

本当にようやくデリバリーされました低ダストタイプのブレーキパットを。

ブレーキパットは当店でも装着率トップクラスのディクセル製。

低ダストタイプのMパットになります。

ずーっと発売が待たれてましたが、ようやく出てきましたよ!

G系車両でブレーキダストにお悩みの方は、是非どうぞ(^^)/

どれだけキレイにホイールを洗っても1週間も乗れば、

ホイールはブレーキダストで真っ黒です(@_@;)

洗うの嫌になっちゃいますよねぇ~

もう、すぐさま交換していただきたいパートになります。

オススメです!!

 

続きまして、オカダプロジェクツ/プラズマダイレクトでございます。

B48エンジンと同じタイプのイグニッションコイルを6個交換していきます。

(540はB58ってコードのエンジンです)

交換はサクッと完了!

低回転域からモリッと走りだしてくれますよ!

通常1サイクル1回点火のところを1サイクル3回点火です。

モチロンコイルのパワーも上がってますので、

イコール火花も強くなります。

火花が強くなれば完全燃焼を促します。

燃費良くなります。

燃費もイイ方向に行って、走りも良くなる。

こちらも超オススメです(^^)

 

しかし5シリーズのご入庫多くなってきましたね!

これからが、更に楽しみでございます(^^)/

前の記事

本日はブログお休みします

次の記事

遂にOBDでも可能に!