遂にOBDでも可能に!

陽が落ちると寒いですねぇ。

3月も残すとこ2日となりました。

明日・明後日は最終週末となります。

桜が散るのも早そうですが、早いところ暖かくなって欲しいものでございます。

 

 

3Dデザインさんからリリースされてます、

『DMEフラッシュプログラム』

BMWではE系の一部、F系やG系はほぼBOOT施工という方式でした。

※BOOT施工

OBDポートに施工出来ない車種の場合、DMEに直接アクセスします。

DMEの脱着・ケースへの穴あけ・開封作業が都度必要となります。

 

お預かり期間も長く、作業的にもやや面倒なんです(^_^;)

 

OBDポートでの施工を心待ちにしてまして、遂に実現致しました!!

施工側からすると非常にうれしいですw

特に写真のM4やM2なんかはインテークマニホールドを脱着しないと

DMEにアクセス出来ませんでした。

脱着だけでも割と時間掛かりますし、そこそこの工賃も掛かります。

 

OBD接続であれば、脱着は必要なく

パソコンと専用ソフトでデーターを抜き出していきます。

早ければ当日に施工可能。

ほとんどの場合が1泊2日でお返し可能となります。

 

なんとプライスもBOOT施工の際よりもリーズナブルに!!

施工しない手はないですよ(^^)/

 

・3気筒エンジン B38/B37

118,MINI,i8他

¥128.000+税

 

・4気筒エンジン N20/N47/N13/B47/B48

120,220,320,320d,420,X1,X3,MINI他

(B48は220,320,420など一部非対応モデルあり)

¥138.000+税

 

・6気筒エンジン N55/N57

335,435,535,640,X3,X4,X5,X6他

¥188.000+税

 

・Mモデル N55.S55

M2,M3,M4他

¥208.000+税

 

・8気筒エンジン S63

M5,M6,X5M,X6M他

¥228.000+税

 

ご依頼、是非お待ちしております!!

 

 

 

全て

前の記事

G31に。