ご期待ください!!

冷たい雨が降ったり止んだりしているのですが、、

なんだか明日・明後日あたりが怪しい天気のようです。

というか今天気予報を見たところ岐阜(美濃地方)はバッチリ雪予報でした。

休みに天気が悪い(@_@;)

 

※明日は第2火曜日の為、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

お問い合わせ・ご連絡等は木曜日以降になりますのでご了承下さい<m(__)m>

 

RECAROさんから新しくフルバケットシートがデビューします!!

 

『PRORACER/RMS』

 

レカロジャパンさんが日本のモータースポーツシーンのために

ゼロから開発したスポーツシートです。

オートクレープカーボン・カーボンファイバーシェルとグラスファイバーシェルの2種類がございます。

写真をみていただければ一目瞭然ですが、

今までとはひと味違うドライビングをサポートしてくれますよ!

 

本日はRECAROさんの取材でしたので、デモカーのMINIに装着をしてみました。

 

実際に座ってみましたが、もう全然違います!!

サポート感が半端ないです(^^)

見た目、かなりスパルタンな感じがしますが、意外とそうでもなく

クッションがイイ役割をしてくれます。

 

ちなみに重量はカーボンが4.4kg、ファイバーが5.6kgとのこと。

 

今回はサイドアダプターも専用設計になります。

リアは4か所、フロントは8か所で調整が可能です。

せっかく良いシートを装着をしてもシートポジションが決まらなければ

ただ疲れるだけです。

高さだけでなく、角度も重要でこのサイドアダプターでの調整が

非常に重要になってきます。

 

デリバリーは4月頃からとのこと。

まずは来年1月の東京オートサロンでドドーンとお披露目になります(^^)/

こちらのシート、本当にオススメです!!

本日たまたまご来店いただいたお客様は、たまたまこちらのシートに座っていただき

早速ご予約いただきましたよ(*^^)v

前の記事

攻めるパーツです。