白×白。

ここ最近、朝晩は少し涼しくなってきたような気がします。

もう8月も最終週に突入しようとしています。

今年の夏は天気に翻弄させられてるような気がしますが、この後どうなるんでしょうかね(^_^;)

 

 

アウディ/A1にはタイヤ・ホイール、スペーサー、脚廻りの装着をさせていただきました!

(一度の作業ではないですが、、)

SONY DSC

 

まずはタイヤ・ホイールの装着が最初でした。

SONY DSC

選んでいただきましたのは、BBS/RF。

カラーはホワイトブルーパール(WBP)です。

このWBPカラーは限定カラーでございます!

(既に販売は終了しています<m(__)m>)

 

なかなか白のホイールって勇気がいる選択なんですが、、

かなり足元が爽やかになりますよねぇ(^^)/

その分掃除が大変だったりしますが、そのあたりは低ダストパットなんかで対策していきたいですね!

 

タイヤ・ホイールの次は腰高感が気になりますので、脚廻りを。

SONY DSC

今回はKW-ver1を選択いただきました!

車高調整式・減衰力固定タイプのスタンダードタイプですが、乗り心地は非常にマイルドで充分な満足感です。

SONY DSC

KW社は車種も豊富でver1,2,3,4,クラブスポーツなど

選択肢も沢山あるところが嬉しいところです。

 

タイヤ・ホイール、脚廻りが決まると最終的に気になるのは、、

ヤッパリ出面です。

SONY DSC

今回のホイールはサイズ的にかなり余裕がございましたので、

スペーサーもガッツリいかせていただきました!

 

SONY DSC

ヤッパリここが決まるとイメージも随分変わりますよねぇ!

車高の具合とタイヤ・ホイールのマッチング。

非常に重要なポイントですよ!

前の記事

R系も健在ですよ!

次の記事

待望のパドルです!