コダワリのカーボン!

昨日より4℃ほど最高気温は落ちているそうですが、、

体感出来ません(@_@;)

 

 

常連様、O様のAUDI/RS5のステアリング交換をさせていただきました!

SONY DSC

イロイロとご相談をいただきまして、

『やっぱり室内に合わせてカーボンを取り入れたい!』

ということで、川島探しました。

 

で、チョイスいたしましたのは

『NEIDFAKTOR』

でございます!

ドイツはハンブルク発のこちらのメーカーさん。

 

そのままオーダーするのも味気ないので、チョット加えてみました。

SONY DSC

SONY DSC  SONY DSC

カーボンは大前提ですが、以前に装着いただいたRECARO/Sportster LimitedEditionの

限定カラーのイエローに合わせてステッチはイエローをチョイス。

レザー生地にはパンチングレザーを。

カーボンもキレイですし、造りもしっかりしてます!

握った具合も心地良い感じ(表現難しいですがw)ですよ(^^)

合わせて、同社製のカーボンパドルも装着!

SONY DSC

よくある貼り付けタイプではなく、純正パドルと入れ替えるタイプ。

長さもあり、パドルもしやすくなってます♪

 

SONY DSC

コダワリ満載のこちらの1台ですが、

室内もコンソールやメーター廻り随所にカーボンを取り入れましたので、

今回のステアリング交換は大正解でした!

常に目に見える、手に触れる部分です。

チョットのコダワリで愛着も湧いて運転も楽しくなっちゃいますね!!(^^)/

 

昨日はナイトオフでございました!

SONY DSC

夜になっても蒸し暑くなってきました!

別の意味で昨日のナイトオフは熱かったですが、、(デコトラが大集結してましたので)

SONY DSC

来月は8月12日(土)の開催になります。

このあたりからお盆休みに入られる方も多そうですね!

全て

前の記事

今夜はナイトオフです!
全て

次の記事

夏の要はコレ!!