やっぱりアナログですよ!

九州では豪雨の影響で結構な被害が出ているようです。

朝ニュースでも見ていましたが、線路や橋げたが崩壊していたりと、、

なかなかですよねぇ(@_@;)

 

今の時期は流石に暑くてサーキットで乗るのがしんどいんですが、、

SONY DSC

Y様のE36/318isが着々と進んでいます。

以前にはCAE社のシフトを組んだあのお車です。

 

今回は追加メーターのお取り付け。

純正メーターは水温のみですが、その水温計も結構おバカさんですので、、(^_^;)

 

SONY DSC

メーターはスタック製をチョイス。

当初の予定では水温計と油温計の組み合わせでしたが、、

メーターパネルをチョイスするのにあたり、2連ではなく3連の方が良かろうと、、

後日もう一個追加予定ですw

 

現状右は水温・真ん中は油温です。

SONY DSC

このアナログっぽいメーターが何とも言えません(^^)/

 

SONY DSC

当然最近流行りのOBDからデーターが取得出来るはずもなく、、

アナログですので、水温・油温とも専用のアダプターを使用していきます。

アダプターは3Dデザインさんから発売されていますので、そちらをチョイス。

 

やっぱりアナログメーターはロスもなく正確です。

純正メーターの水温計は60~70℃でもメーター上では真ん中を示します。

ぞのままずーっと真ん中ですw

アナログメーターはしっかり正確に刻んでいきますし、視認性もよく車両状態の確認にはもってこいです!

 

SONY DSC

久しぶりに36にGTコーナーリップ(純正)装着しました。

懐かしい、、

でも似合うんですよねぇ~(*^^)v

全て

前の記事

FI-R始動。
全て

次の記事

明日はナイトオフです!