FI-R始動。

巷では台風3号が接近しています。

この地方でも風こそ大したことはないですが、

雨はなかなか降ってます。

一時は前が見えないくらいの結構な雨量でした。

明日くらいまでは注意が必要みたいですね。

 

BBS社より新作のご案内です!

SONY DSC

『FI-R』といいます。

http://bbs-japan.co.jp/products/4542/

他国では以前からあったモデルですが、日本でもようやくリリースされることとなりました。

 

SONY DSC

特徴はなんといっても、この肉抜き!!

ここまでやって大丈夫なの?(@_@;)

と思うくらい、結構強烈な抜き方がしてあります。

SONY DSC

鍛造1ピース/アルミホイール。

BBSが培ってきた技術を極限まで追求して、

リム・スポークの細部に至るまで徹底した軽量化を図りました。

 

SONY DSC

SONY DSC

本日実物を担当者さんが持ち込んでくれましたので、じっくり拝見いたしました。

造りは流石BBS!!

肉抜きの部分だけでなく細部までキレイな仕上がり。

ここまで肉抜きしてますので、持ち上げてみても

『これ本当にアルミ製!?』

と思うくらい軽量です。

 

SONY DSC

カラーは写真のDS(ダイヤモンドシルバー)とDB(ダイヤモンドブラック)の2色展開。

サイズは車種専用設計というこだわりぶり。

BMW系ですと19インチ・20インチでM3&M4専用サイズとなります。

真正面から見ると、ほぼRI-Dのようなイメージですね。

 

車種がピンポイントですが、、

是非候補に加えてみてください(^^)/

全て

前の記事

跳ね馬でキメっ!