F55×REMUS。

6月も明日で終わりとなります。

そろそろ梅雨明けの話もチラホラ聞こえてきてますが、、

相変わらず天気予報はあてになりませんw

ようやく?明日は天気が崩れそうな雰囲気ですね。

 

先日の4社合同イベント中の作業でしたが、、

I様のF55/COOPER Sにマフラーの装着をさせていただきました!

SONY DSC

選択いただきましたのREMUS製。

相変わらず装着率はダントツトップ(^^)/

というか他のメーカーさんのラインナップ待ちなところはありますが、、

なかなか出てきません(^_^;)

 

SONY DSC

REMUS製はeマーク対応品です。

ディーラーさんでの車検や点検・一般的な車検等も安心ですね!

 

SONY DSC

カッターはΦ98ストリートレースのブラッククロームタイプ。

通常のステンレスカットも悪くないですが、ブラックテールですので締まった印象が出ますね!

キャタバックシステムで触媒から後ろは全て交換しました。

同時にK&N製の純正交換タイプのリプレイスフィルターに交換させていただきました。

『イイ吸入にイイ排気』です。

これに『イイ点火』が加われば更に良くなりますw

 

SONY DSC

この時丁度CPMさんが体感試乗中でしたので、、

そのまま装着⇒試乗⇒ご購入と相成りました♪

 

ということで、、

次はホイールですよね!!