長らくオマタセしました!!

今、卓球が非常に熱いですね!!

男女のダブルスは48年ぶりのメダルだったり、

13歳の選手が大暴れしたりと、、

なかなか次のオリンピックが楽しみでなりませんね♪

 

 

SONY DSC

まだまだ現役車種の先代M3。

こちらO様のE90/M3も非常にコンディションのイイ1台でございます。

 

今回はエアロ装着でご入庫していただきました!

チョット納期が長かったですが、、

オマタセいたしました!!

 

まずフロント。

SONY DSC

VRS(バリス)製をチョイス!

フロントスポイラー+カーボン製LIP GUARDのセット。

に、EXTENSION LIPも追加。

 

そのまま装着してもおもいしろくないってことで、、

SONY DSC

念入りに打ち合わせをしていただきまして、ひと手間加えて装着。

 

VRS

本来は↑のように装着されます。

カーボンが強い印象で、これはこれでレーシーさが増してイイですよね。

 

でも、チョット強すぎる感もあるかなって気がしなくもないです。

SONY DSC

ってことで、LIP GUARDとEXTENSION LIPを贅沢にもボディー色とカーボンとで塗り分けをして装着。

またセンターの脚の部分にもワンポイントでボディー色で塗り分け。

SONY DSC

カーボンはモチロン良いですが、それに加えて統一感が出ましたね(^^)

 

SONY DSC

リアディフューザーはハーマン製をチョイス。

まずはそのままボディー色で装着されていますが、、

SONY DSC

この後もう少しひと手間加える予定でございます!

どういう風になるのか、、

非常に楽しみですね!!(^^)/

 

SONY DSC

O様!!

リップが低くなりましたので、、

お気を付け下さいネ!!

全て

前の記事

USフェンダー。
全て

次の記事

RAYS×DURA。