備えあれば、、

暑いのか寒いのかよくわかりません(@_@;)

夕方からは、かなり肌寒くなりますよねぇ。

 

 

昨日から始まりました、ブログキャンペーン第89弾。

※終了しました。【 dort Blog! ゲリラ! キャンペーン 】第89弾!

当店でも人気メニューのレーダー探知機のキャンペーンでございます。

 

今回もいつも通り3機種のラインナップですが、全てモデルチェンジをしてきました!

 

z995

z280

よくお問い合わせをいただく部分を。

Z995CsdとZ280Csd。

機能的には特に変わりはありません。

変わる部分と言えば、2セパレートか4セパレートか。

画面サイズが大きい(3.6インチ)か小さい(2.8インチ)かって違いになります。

 

新機能としては、巷で噂の小型オービスの位置をGPSデーターに登録していましたが、小型オービスのレーダー波を受信することで

GPSデーターとレーダー波受信のダブル警報を行います。

GPSデーターがない新規の小型オービスにも対応するんです。

 

高層ビル街や山間部でも『ガリレオ衛星』に受信対応したことで、受信可能な衛星数が増加し、測位精度が今までよりも向上しました!

 

公開取締情報や速度取締指針の情報を、更にわかりやすく日付や時間・場所に合わせてリアルタイムに警報してくれます。

テロップ表示の他にも取締路線が公開されている場合は、その路線を点滅でお知らせしてくれますよ!

 

お値段で選ぶも良し、画面の大きさで選ぶも良しデス(^^)

 

z810

こちらはドライブレコーダー付きモデルのZ810DR。

機能的には上でご紹介したZ995CsdやZ280Csdと同じです。

モニターは3.0インチでこのモニターでドライブレコーダーも管理出来ます!

カメラも小ぶりですのでいかにも感も少な目です。

駐車監視モード等はございませんが、レーダーとレコーダーを別々で装着するよりは金額も抑えられますよ(^^)/

 

あればひとまず安心というかお守り要素も多いレーダー探知機やドライブレコーダーです。

ドライブが楽しくなるシーズンですので、この機会にキャンペーンもご利用下さいネ!!

前の記事

オトコマエ仕様。

次の記事

USフェンダー。