オトコマエ仕様。

最近やたら『竜巻注意報』なるテロップがテレビに出てきます。

昨夜もそのテロップが出た数分後に猛烈な強風と雨でした。

竜巻じゃないですが、流石にビビります(@_@;)

今日もこの時間はかなり肌寒いんですよねぇ、、

 

 

少し前のことですが、N様のF80/M3に3Dデザインさんのレーシングリアウイングを装着させていただきました!

SONY DSC

この後サーキット走行もやっていこうということで、よりダウンフォースを得られるメニューでございます。

 

SONY DSC

元々Mパフォーマンス製のトランクスポイラーが装着されていましたが、

2段構成で装着をしました!

3Dデザインさんのレーシングウイングはドライカーボン製。

確かに軽かったですよ(^^)

 

SONY DSC

実は、この後同社より発売されましたエクステンションステーも装着いただきました!

※写真撮り忘れました<m(__)m>

装着前はさほど高さは感じないくらいですが、エクステンションステー装着後は猛烈オトコマエでしたよ!

 

SONY DSC

装着には寸法合わせからスタートして、トランクに穴を開けてくわけですが、、

これがなかなかドキドキするわけでしてw

今回もオーナーさんに

『あーあー開けちゃったよ(^_^;)』

とプレッシャーをかけられつつ無事装着出来ました!

 

N様!

次はやっぱりバケットシートですよ!!

 

ということで、見た目効果はモチロンですが、それ以上に抜群のダウンフォースを発揮してくれますよ(*^^)v