ハイペースですが、、

降ったりやんだりで、よくわからない天気です。

今ゲリラ豪雨なみの降り方してます。

ようやく名神高速の集中工事も明日で終わるんですが、やーっと渋滞から解放されそうです。

毎日通勤時も22号線は大渋滞(@_@;)

朝はいつもの1.5倍くらいの時間は流石にしんどいですね。

 

T様のF36/420GCがハイペースで進んでいます!

SONY DSC

納車直後より、エアロからスタートして脚・タイヤホイール・マフラー等もおさまり、、

SONY DSC

SONY DSC

さぁ次は、、

と思ってたところ、、、

 

SONY DSC

コイツの装着と相成りました(^^)/

お馴染みのMパフォーマンス製のブレーキキットです。

キャリパー色は、レッド・イエロー・オレンジから選択出来ますが今回はイエローをチョイスいただきました!

SONY DSC

フロント4ポット・リア2ポットキャリパーにコンビネーションローターの組み合わせ。

純正品番でブレンボ製という、文句がつけれないキットですよねぇ~

何より本家ブレンボGTキットよりリーズナブル!

人気なのも納得デスw

 

SONY DSC

今回は合わせてグループM製のブレーキホースも同時にセットさせていただきました。

 

SONY DSC

SONY DSC

ホイールから覗くキャリパーがイイ具合です!

レッドやオレンジほど主張感はありませんが、これもまたイイですよね(^^)

 

SONY DSC

前回はプラズマダイレクトをセットさせていただきましたが、、

今回はグループM製のラムエアーシステムも投入いただきました!

後期エンジンのB48型を積んでますが、早速対応してきてくれました。

SONY DSC

前期型のN20型と比べると、レイアウトも変更され、ボックスの大きいです。

マフラーも交換済みですので、イイ空気にイイ点火・イイ排気となりました♪

ということで、あとはサブコンの発売待ちデス!(3Dさん、宜しくお願い致します<m(__)m>)

 

 

 

全て

前の記事

3Ddesign!
全て

次の記事

入荷ほやほやです。