オプションゴールド!

終わったはずの花粉症がぶり返してる川島です。

この時期はたぶんイネ花粉なんですかね?

いやぁ~しんどいです(@_@;)

 

常連様が久々に輸入車にお戻りになられまして、、

せっかくならオープンカー!!

ということでE89/Z4をお買いになられました(^^)

 

早速納車前からイロイロやらせていただきましたが、ようやく待望のホイールが入荷してきましたので装着!

 

SONY DSC

脚廻りはKW-ver1をチョイスしております!

ホイールはRAYS/G25を装着(^^)/

ですが、、

通常の既存カラーでは物足りない!!

ということで、、

SONY DSC

オプションカラーのゴールドをチョイスしました。

 

装着サイズ:

F:8.5J×19+36

R:9.5J×19+35

タイヤはコンチネンタル/エクストリームコンタクトDWS

F:235/35-19

R:265/30-19

での組み合わせとなります。

 

SONY DSC

ホワイトのボディーカラーにゴールドのホイールで

一気にイメージが変わりましたね(*^^)v

 

さて。

次は、、

どこ触りましょうか!?w

 

全て

前の記事

室内にも彩りを、、