室内にも彩りを、、

未だ日焼けが痛い川島です(@_@;)

昨日のお風呂が悲鳴をあげたいほど痛いという、、

馴染む(馴染むって表現もよくわかりませんがw)まで暫く時間が掛かりそうです。

 

 

SONY DSC

先日の作業ですが、F56/JCWのカラーシートベルトの作業をさせていただきました!

ステアリングの張り替え等でお世話になってます、兵庫県のニューイングさんに巻き替えの依頼をしています。

 

SONY DSC

作業の流れ的には、

お車お預かり

シートベルトユニット取り外し

シートベルトユニットをニューイングさんに送付してシートベルト巻き替え

戻り次第車両にシートベルトユニット装着

ご納車

 

こんな感じとなります。

シートベルトなくなっちゃいますので、お車はお預かりでの作業となります。

 

SONY DSC

基本カラーはこちらの6色から選択可能です。

※特殊カラーは4本から対応可能とのこと

モチロンシートベルトは保安基準適合品ですので、交換後もご安心くださいね!(^^)/

 

SONY DSC

純正シートベルトはほとんどがブラックが多いかと思います。

最近は内装オプションに合わせてベージュやグレーなんかもございますが、

なかなかカラーベルトの設定はございません。

 

今回のJCWのように室内のカラーに合わせたり、、

室内に差し色を持っきてみたり。

組み合わせ方は様々ですよ(*^^)v

イロモノが入るだけで、一気に印象がかわりますね!