パワーはあがるに越したことはない。

昨日・今日の平日を挟んで、明日から連休スタートの方も多いかと思います。

各地渋滞、、

昼間、上の名神高速もとろとろ流れてる感じでした。

明日の水曜日は定休日でお休みいたしますが、そこからは通常営業しております!

※翌木曜日は川島がお休み頂戴しております<m(__)m>

 

SONY DSC

常連様、A様のメルセデスベンツ/W205 C63Sクーペの作業をさせていただきました!

ご相談内容は、、

『パワーアップ!!』

ちなみに、ノーマルで510PS/トルク700Nm。

充分速いんですけど、、

 

SONY DSC

AMGエンジンにもレースチップをインストール!

http://racechip-japan.com/

今回はUltimateの中でもスマートフォン等で設定が出来る

『Ultimte Connect』を。

無題

通信はブルートゥース接続で行います。

3種類のモード(EFFENCIENCY/SPORT/RACE)に切替が可能です。

本体のON/OFFや最大15分間のウォームアップタイムを設定出来ます。

 

SONY DSC

ちなみに装着後は599PS/トルク825Nmを発生(@_@;)

ここまでくると数字だけではよくわからないといいますか、、

若干麻痺しちゃってるんですが(^_^;)

ヤッパリ速かったデス!!(当たり前ですがw)

 

幅広い車種をカバーしているレースチップ。

ガソリンエンジンからディーゼルエンジンまでパワーアップを体感していただけます!

お手軽にパワーアップ、いかがでしょうか!?

前の記事

2nd Edition。