2nd Edition。

中途半端な天気でクルマの汚れが半端ないです、、

洗車しても雨w

なんだか嫌な感じです(@_@;)

 

GW中の営業ですが、明後日3日のみ水曜日で定休日を頂戴します。

4日(木)~7日(日)はいずれも19時までの営業となります。

 

当店でも人気メニューのレイヤードサウンド。

そのレイヤードサウンドが2nd Editionとしてリリースされました!

http://layeredsound.co.jp/index.html

SONY DSC

こちら音を出す部分。

以前のモデルと比べると随分形が変わりました。

(変わったら変わったで施工側泣かせですが、、)

 

ということで、常連様がR60⇒F60のクロスオーバーにお乗換えになりました。

SONY DSC

早速レイヤードサウンド(4CH)の取付をさせていただきました!

 

SONY DSC

4CHですのでサウンドドライバー(さっきの黒いやつです)は4つあります。

フロント側はAピラーの中にインストール。

リア側はBピラー後ろのルーフライニングの中にインストール。

つけてしまうと、スイッチが別にある以外は、ほぼ何がなんだかわかりません。

 

以前のモデルに比べると、臨場感はそのままに

音自体は少しマイルドになった感じがしました。

現在デモカーのM4にはこちらの2nd Edition仕様の4chに入れ替えました!

いつでも視聴可能です(^^)