X系も!

ここ最近イイ天気が続いていたのに、、

明日の定休日はまさかの雨らしいです(@_@;)

趣味のひとつが洗車なのに、これじゃぁ洗車も出来ません、、

日頃の行いですかね?w

 

 

O様のF25/X3の作業をさせていただきました!

SONY DSC

 

まずはマフラーのご用命を頂戴しましたので、、

X3用って、あまり選択肢がないんですが(^_^;)

REMUS製をチョイス!

SONY DSC

ヤッパリ4本出しはイイですね(^^)

SONY DSC

カッターは5種類から選択が出来ますが、、

その中から今回はΦ84ストリートレース/ブラッククロームカッターをチョイス。

程良く締りが出て、イイ具合ですよねぇ♪

SONY DSC

ディフューザーは4本出しに合わせて、しっかりカット加工で装着!

 

ついでに?

その時追加の作業のご用命もいただきましたので、本日はその作業を。

SONY DSC

物足りないディーゼルエンジンはレースチップ/アルティメイトでパワーアップ改善です。

ノーマル:出力/184馬力・トルク/380Nm

装着後:出力/238馬力・トルク/500Nm

しっかり力強さも体感出来ました!

 

SONY DSC

ミラーカバーはGRD製のカーボンタイプをチョイス!

純正のカーボンミラーカバーよりリーズナブル且つクオリティもしっかりしてます。

こちらもオススメのパーツです(^^)/

 

全て

次の記事

お休みします、、