EXCLUSIVEが発売!

ここ最近は穏やかな陽気で日中はかなり気持ちがイイですね!

早い方は今週末からGW連休がスタートするとか、、

ドルトはGW中も通常営業してます!(3日は水曜日ですのでお休みです)

 

先日のRESERVE FAIRにも出展いただきました、クラフトマンさんの大人気パーツの

『ロック音』

もうお馴染みですよね?(^^)

そのロック音の新シリーズが『EXCLUSIVE』でございます。

SONY DSC

F系のBMW&MINIが対象車種となります。

 

では従来品と何が違うのか?

SONY DSC

ユニットが違います!!w

 

と、それだけじゃ何の説明にもなりませんので、、

まず従来のドアロック&アンロック信号への接続ではなく、車両側の通信ラインを使用していきます。

よって、今までユニットで調整していた操作(音の間隔)や他の操作がステアリングスイッチとリモコンキーの操作で調整が可能です。

SONY DSC

なので、ユニットがあそこまで小さく出来るんですねぇ。

また、ユニットは見えないところに隠してしまえるので、見た目にもキレイです!

 

そして、調整機能が充実しています(^^)/

①音量調整

※従来ですとボリュームコントローラーでないと調整出来ませんでしたが、追加で装着する必要ナシ!

②音色調整

③音と音の間隔調整

※①、②、③はそれぞれ10段階で調整可能。

ロック時の音は1回・アンロック時の音は2回に固定となります。

④音を鳴らす操作設定

※3種類に調整可能となり、【コンフォートのみで鳴らす】・【リモコンのみで鳴らす】・【コンフォート&リモコンで鳴らす】

の3種類に設定出来ます。

夜間は鳴らしたくないから、、なんて時にはコンフォートorリモコンにセットしておけば気にすることもなくなります。

 

また、こちらも人気メニューのアームドフラッシャー機能も装備!

SONY DSC

純正セキュリティー非装着車はルームミラー下のLEDを点滅させることが出来ます。

こちらも追加で購入することなしというのがウレシイですね!

 

モチロン今までオプションで装着可能だったLWSやLWS2も装着可能です!!

サイレンは従来通り、ver2.2~2.6から選択していただけます。

カッコイイ『キュンキュン』音を楽しんじゃいませんか!?(*^^)v

前の記事

Edge。

次の記事

X系も!