ELパネル付きも選択出来ます。

4月も中盤戦になってきました。

この前新年度がとか書いた気がするんですが、、

はや20日ほど経過しています。

 

4月の後半からGWに突入していきます。

イベントも控えてますよ!

 

まず4月29日(土)は雑誌af-imp.さんのイベント。

『af-imp.スーパーカーニバル inお台場』

http://afimp.ki-event.jp/

今年は2回開催で、1回目はお台場・来月には大阪で開催となります。

ブース出展はございませんが、とあるブースに車両の貸し出しはしております。

 

翌日4月30日(日)は

『モーターファンフェスタ in富士スピードウェイ』

http://motorfanfesta.com/

こちらもブース出展はございませんが、車両貸し出しの予定でございます。

 

両日とも、お時間ございますかたは是非是非(^^)

※お店は通常営業してます。

 

よくあるシリーズですが、何故か同じ内容の作業が突然重なることがございます。

ということで、、

本日はMINIMAXデーとなりました!

https://www.minimax-design.net/

 

SONY DSC

その中でも、イルミネーションでELパネルが発光するタイプを装着させていただきました!

こちらはmodel-NEO WHITE。

イルミネーションONでキレイなホワイト発光となります。

写真に撮っても非常にイイ発光をしてくれるんです。

見た目以上に視認性もバツグンです♪

 

SONY DSC

2台目。

こちらはメタルクラスター仕様のEL発光モデルです。

このメタル感がなんともイイ具合なんですよねぇ(^^)/

イルミネーションOFF時はそのメタル感が味わえて、

イルミネーションON時には一気に鮮やかに変身しますよ!

今回はブルー発色を装着してますが、ホワイト発光も選択可能でございます。

 

発光しないタイプも純正イルミネーションのオレンジで好きですが、

ELパネル発光タイプは鮮やかさが全面に出てこちらもオススメでございます。

 

時に限定モデルとなるMINIMAXですので、気に入ったモデルを発見した方は

お早めにご相談いただくことをオススメいたします!!(*^^)v

全て

次の記事

オトコマエでしょ?