オプションカラーという選択肢。

WBCがオモシロイですね!

このまま是非世界一獲っていただきたいものです(^^)

2連休あけでなにかとバタバタしてしまいまして、、

気づいたら19時過ぎてしまってました。

 

O様のF56/COOPER Sが春夏仕様にようやく変わりました!

SONY DSC

悩みに悩んでいただいたホイールは、RAYS/ZE40をチョイス!

RAYSさんもオプションカラーが選択可能になってます。

※ホイールによって選べるカラーは異なりますが、、

 

SONY DSC

お車のキャラで白・黒・赤を取り入れてる1台です。

迷わず白いホイールを選んでいただきました!

カラーはダッシュホワイトというカラー。

オプションも1本3000円アップと意外と?リーズナブル。

人と違うカラーを取り入れたい方にはオススメなメニューでございます(*^^)v

 

SONY DSC

明るいカラーのホイールは大きく見えてイイですね!

逆にブラック系のホイールはレーシーなイメージで引き締まって見えます。

この辺りは完全に好みとお車のキャラですからね(^^)

 

SONY DSC

JCWは特にフロントキャリパーとの兼ね合いが非常に難しいんですよねぇ。

ほとんどが既存サイズにスペーサーで調整をしていきます。

今回もスペーサー調整は必須でした。

 

もうちょっとJCW向けに、、

とは言いませんがホイールの選択肢が増えてくれるとイイんですけどねぇ。。

全て

前の記事

POLOでゴキゲンに。