POLOでゴキゲンに。

事前情報だと今回はあまり良くないと噂だった、侍JAPAN。

いざ蓋を開けてみれば、、

やっぱりやってくれますね!

昨日もついつい力が入ってしまいました(^_^;)

このまま勝ち上がっていただきたいものでございますね!

 

※明日は第2火曜日の為、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

お問い合わせ等は木曜日以降のご連絡となりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

SONY DSC

納車ほやほやの6C/POLO GTIの作業をさせていただきました!

ご納車前からパーツの相談をいただきまして、気になる部分の改善作業でございます。

 

SONY DSC

まずは腰高感いっぱいな車高。

純正で電子制御サスペンションが装着されているお車ですので、スプリングでのダウン。

お馴染みのH&R製でございます。

SONY DSC

程良いダウン加減で見た目にもイイ具合になりました。

電子制御も機能を損なわずそのまま使用出来ますので、安心ですね!

 

お次はマフラー。

SONY DSC

REMUS製でございます。

キャタバックシステムで触媒後から全て交換していきます。

SONY DSC

最近REMUSさんは後付でバルブコントロールシステムを入れてきています。

当店ではF系MINIで多く見られるシステムですね(^^)

POLO/GTI用もそちらが装備されます。

SONY DSC

テールパイプは6種類から選択可能。

今回はMINIでも人気の84Φカーボンアングルテールをチョイスいただきました!

SONY DSC

専用の付属リモコンでバルブの開閉を任意で可能です。

バルブの開閉は4段階で可能ですよ!

お好みに合わせて・シーンに合わせて行えるのが有難いですよねぇ(*^^)v

 

音量もバルブを閉じた状態では純正とさほど変わらないくらいで。

オープン時はしっかりと音量アップで楽しませてくれますよ!

ついついアクセル踏んでゴキゲンです♪