M2にMT!

明日、明後日とまた寒くなるそうです、、

今日はくしゃみ連発で、嫌だなぁと思っていたんですが、

寒くなったらなったで、早く暖かくならないかなぁとなんとも不純な感じですw

どっちもどっちですね(@_@;)

 

現在大人気車種のひとつになります、F87/M2。

SONY DSC

E36世代にはドンピシャなボディーサイズに、ブリッとしたボディーライン。

ノーマルマフラーでもやたらやかましいw排気音。

アクセルを踏めば370馬力を発生するエンジン。

 

今までは7速DCTのみの設定でしたが、、

ようやく?

待望の?

マニュアル車が出てきました(^^)/

SONY DSC

これですよ!これ!!

絶対楽しいと思うんですよねぇ♪

操る楽しさはバツグンでしょうねぇ!

 

納車前ですが、ディーラーさんから諸々の作業でお預かり中の1台です。

SONY DSC

納車前ですが、リップスポイラーの装着。

今回はLightWeight製をチョイスしたいただきました!

SONY DSC

バンパー下に装着するタイプになります。

下への張り出しは大きくないので、車高が低くても安心だと思います。

SONY DSC

前への張り出しは適度な感じですね!

今回はカーボンではないバージョンを装着していますが、カーボンも選択可能です。

さりげない感じで個人的には結構オススメの1本でございます(^^)

全て

前の記事

F54×BSSキット
全て

次の記事

まさしく快音♪