脱!冬仕様!!

3月に入り、若干?暖かい時間が出来てきました。

が。

そろそろ問題なのが『花粉症』

症状としてはまだまだですが、今日はチョット発症してました(@_@;)

今年は去年より多いそうで、ただただ恐怖です。

 

そんな春めいてきましたので、そろそろスタッドレスタイヤから夏タイヤへ交換時期でもあります。

SONY DSC

M様のF56/JCWもその1台。

冬に注文をいただき、ずーっと店内に保管してあったセットです。

SONY DSC

BBS/RI-Aでございます。

カラーはGL(ゴールド)カラーになります。

サイズは7.5J×18+48に前後共スペーサーで出面調整をしています。

 

SONY DSC

赤いボディーカラーにゴールドの組み合わせ、なかなかですよ!!

センターキャップの赤がワンポイントになってますね(^^)/

 

SONY DSC  SONY DSC

定番色のシルバーやブラック、ガンメタ系ではなくイロモノホイールもイイですね!

 

SONY DSC

今回は合わせてグループM社のスーパークリーナーも投入しました!

ダイレクトタイプでたくさん吸い込んでくれますよ♪

SONY DSC

吸気音も楽しめて、たくさん吸い込んでくれて言うことなしです(*^^)v