レイヤードサウンドと+C。

1月も最終週末を迎えようとしています。

もう1月終わっちゃうんですか(-_-;)

ということで、、

ウィンターキャンペーンも残すところ4日ほどです!

こちらもお早めに(^^)/

 

 

M様のF16/X6にはレイヤードサウンドと噂の+Cの装着をさせていただきました♪

SONY DSC

室内空間も広いですから、お出かけの際の『音』は重要ですね(^^)

この室内空間ですので、今回は4CHのシステムをチョイス。

SONY DSC

フロント側のサウンドドライバーは左右のAピラー内へ。

SONY DSC

リア側のサウンドドライバーはBピラー~後部座席付近のルーフライニング内へ。

モチロン見た目では装着されてるかどうかの見分けは出来ませんが、、(@_@;)

 

SONY DSC

アンプもグローブボックス付近の見えないところ(調整の出来る範囲で)に装着していきます。

今回はレイヤードサウンドのON/OFFスイッチもセンターコンソール内ですので、ほぼわかりません。

 

が、ひとたびスイッチをONにしてしまえば差は歴然!!

高音域のクリアー感と臨場感が生まれてきちゃうんですよ(*^^)v

 

SONY DSC

今回は合わせて噂の+Cも装着させていただきました。

レイヤードサウンドの装着で高音域やボーカル域は非常に良くなります。

が、、

どうしても負けてしまうのが低音域。

純正のウーファーでは限界が出てきますし、音が割れてくるんですよねぇ(^_^;)

こいつ1つで不満だった低音を補ってくれます!

SONY DSC

ウーファーはトランクスペースに、調整ダイヤルも付属しますのでそちらはご自分で調整出来る位置に装着していきます。

曲に合わせて・気分に合わせて簡単に調整出来るのも嬉しいところです。

 

ということで、実際にご案内を開始してからお問い合わせやご注文を多く頂戴しております。

早く視聴出来るデモカーをご準備したいところですが、、

なかなか追いついてません<m(__)m>

気になる方は、是非お問い合わせくださいね!