moreパワー・more安全w

メルセデスベンツ/GLA45 AMGにご来店いただきました!

SONY DSC

しかもこちら、エディション1。

結構強烈な出で立ちでございます(^_^;)

 

で、そろそろノーマルにも慣れてこられたそうですので、パワーアップのご依頼をいただきました。

SONY DSC

当社でも人気のレースチップ社のサブコンをチョイス!

こちらのお車は一番上のUltimateを。

 

ノーマル:360PS・450Nm

装着後:446PS・563Nm

 

SONY DSC

サクッと余裕の400馬力オーバーでございます(^^)

流石に4輪駆動じゃないとチョット怖いレベルですよねぇ、、

元々が充分パワーのあるお車ですが、しっかり体感していただけると思います。

 

レースチップは車種によって4種類から選択出来ます。

それぞれ金額とパワーの上がり幅が異なりますので、ご予算等に合わせていただいてイイと思います。

0000000015712

更に『Ultimate Connect』はパワー・トルクの上がりは通常のUltimateと同様に

プラスして本体にブルートゥース機能が備わります。

こちらの通信を利用してスマートフォン等に接続していただければ、EFFENCIENCY/SPORT/RACEの3種類が切替可能です。

また本体のON/OFFや最大15分間のウォームアップタイムの設定も可能です。

進化してますねぇ♪(*^^)v

 

パワーアップしていただきましたので、、

SONY DSC

ブログキャンペーンをご利用いただきまして、ユピテル社のレーダー探知機・Z270Csdも。

これで『more安全』デス!!

全て

前の記事

R56もまだまだですよ!