乗るからには!

全国的に雨模様なようでございます。

北陸や関西では12月にも関わらず20℃くらいあるとかないとか、、

もういい加減年末だなんだと言ってるんですが(@_@;)

変な感じです。

風邪やインフルエンザやノロウィルスが流行ってるそうですので、お気をつけくださいね!

 

 

O様のF30/320dは長期でお預かりさせていただきまして、作業を進めさせていただきました。

お乗換えの話も出てたそうですが、引き続きお乗りになられるということで、更に手を入れていただきましたよ!

SONY DSC

 

エアロは元々装着されていましたが、今回は付け替えにて。

SONY DSC

フロント側は元々のエアロを取り外してバンパーを修正・塗装も合わせまして。

フロントリップは3Dデザイン社のカーボン製を装着。

SONY DSC

トランクスポイラーはMパフォーマンス製のカーボン製を装着。(元々は同じMパフォのブラックバージョン)

 

純正のボディーストライプ(センター・サイド)が施工されていましたが、ストライプ面に劣化が見られましたので剥がして欲しいとご相談が、、

施工から結構な月日が経ってましたので、これがまた非常に大変でして。

ボディーにも跡が残ってしまいまして、なんとか頑張っていただいて(コーティング屋さんに)目立たない程度には落ち着きました。

SONY DSC

ストライプ等施工されている方は、剥がすのは結構大変ですので、その際はご相談下さい。

場合によっては新しくストライプ貼った方がイイ場合もございますので。

 

SONY DSC

室内パートはMパフォーマンスで統一していきました。

SONY DSC

ステアリングはレッドセンターマーク付きのフルアルカンタラ仕様にセンターカバーもMパフォ製。

SONY DSC

インテリアパネルはMパフォ製のカーボンインテリアトリムセット。

インスツルメントパネル(エアコン吹き出し口の部分)・センターコンソールパネル(ナビダイヤル部分)・ドアトリムがセットになってます。

SONY DSC

合わせてセレクターレバー、センターコンソールフィニッシャー(シフトの下の部分)、サイドブレーキグリップ(ブーツ付き)、アームレストまで交換。

アルカンタラとオープンボア仕上げのカーボンでしっかり統一感が出ましたね(^^)/

アームレストは320の純正ですと長さ調整がついてなくて微妙に不便なんですが、こちらに交換でアームレストがスライドして長さ調整可能です。

SONY DSC

ペダルセット・フットレストもしっかりとMパフォ製で。

 

 

SONY DSC

ターボエンジン車の肝!

ワーグナーチューニング社のインタークーラーを投入。

ACシュニッツァー社のパフォーマンスアップグレードでパワーアップ済みですが、、

SONY DSC

ここから、もうひと押しが違います!

SONY DSC

ムリなくスムーズにエンジンが廻ってるのがわかるんですが、実際に装着車と自分のF31の非装着車を乗り比べると、、

結構違うんですよ(@_@;)

自分の遅いなぁって思っちゃいます。

夏時期には熱ダレ対策にもなって言うことなしのパーツです!

 

と、まだ書きたいことがあったんですが、、

長くなり過ぎますので、続きはどこかで書かせていただきます<m(__)m>

全て

次の記事

フットワークアップ!