コイルオーバーで、、

巷では風邪が流行っているようです、、

そういう自分も先週からバッチリ風邪ひきまして(@_@;)

今年のは喉と鼻が壊滅しましてw

声が出なくなるんですよねぇ、、

ようやくお聞き苦しい声から脱出出来そうな気がしてきました。

結構長引きますんで、お気を付けくださいね。

 

SONY DSC

最近徐々にご入庫数も増えてきた、F87/M2。

右ハンドルでMT車両が出るそうで、こちらも非常に楽しみではあるのですが、、

 

N様のM2にはKW社のコイルオーバーキットを装着させていただきました!

http://www.h-c.co.jp/brand/kw/coilover-spring/

SONY DSC

ショックは純正のままで、専用のパーツを組み込んで車高調にしていくキットです。

スプリング交換よりは多少お値段がかかりますが、車高調を組むよりはお値打ちです。

丁度中間くらいの位置づけですかね。

スプリング交換だけですと、

『もうあとちょっと。。』

が出来ませんが、こちらはそれが可能なんですよ(^^)/

 

SONY DSC

今回は前後とも約25mmダウンでセットさせていただきました!

どうしてもノーマルの腰高感が許せないM2なんですが、、

やっぱりこうでなきゃダメですよねぇ♪

 

たださすがに、ノーマルショックを使ってますので乗り心地に関して言えば

車高調には劣りますので、、

そのあたりまで、しっかりご相談させていただければと思います。

全て

前の記事

C63S×AKRAPOVIC