東京オートサロンに向けて、、

なんだかよく冷えます、、

夕方くらいから雨模様になってきて尚更寒いですね。

飛騨方面はチェーン規制もスタートしてました。

 

来年の東京オートサロン2017は1月13日(金)~15日(日)の3日間になります。

http://www.tokyoautosalon.jp/2017/

 

年々、このオートサロンに向けて各社新製品なり新しい何かを投入してきます。

 

今回も車両を投入させていただくことが決まりました(^^)/

 

SONY DSC

今年の目玉にもなりそうなF87/M2 です。。。。現在合間を見て製作中、、

基本は3Dデザイン社のエアロをメイン仕上げていく予定です。

 

SONY DSC

※撮影用に急遽仮付しましたので、カナード未装着です<m(__)m>

フロントリップは写真等で見るより、思っていたよりもボリュームがございます。

一気にフロント廻りの雰囲気が変わっていきます。

 

SONY DSC

SONY DSC

サイドステップ。

適度なサイズ感ですが、フィッティングはバッチリでした!

 

SONY DSC

リアディフューザー。

ここも一気にボリュームが出るポイントです。

純正は割とシンプルなデザインかなと思いますが、3Dデザイン製は左右への伸びがございます。

造型もしっかりしてますよ(^^)

 

SONY DSC

やっぱりカーボンパーツが入ることで、一気に引き締まりますね!!

こうじゃないといかんす(*^^)v

 

ボディーストライプ等も施工してますが、まだまだ仮の状態です。

ここから年内~年明けに向けて変更していきますよ!

全て

前の記事

見た目も安心も、、
全て

次の記事

ブラック化。