見た目も安心も、、

今週あたりからタイヤ交換のご依頼がピークになってきました、、

そろそろ12月も中旬に向かってますのでムリはないのですが。

どうなんですかね。

なかなか降る予報もなさそうなんですが、寒さは徐々に押し寄せてますね(^_^;)

 

 

A様のF10/535にブレーキの装着をさせていただきました!

SONY DSC

いつも浜松よりご来店いただくA様ですが、本日も作業中あーでもないこーでもないとwお話させていただきながら完了いたしました(^^)

(真剣にやってますよ!)

 

構想から、、何年だったか忘れましたが

『やっぱりブレンボいれたいわ!』

が遂に実現となりました。

 

SONY DSC

20インチのRAYS/G12装着済みでしたので、サイズも大き目をチョイス。

 

SONY DSC

フロントは6ポットキャリパーに405mmドリルドローターの組み合わせ。

オーナー様のご希望でイエローキャリパーをチョイス!

大型キャリパーが入るホイールだからいける組み合わせデス(^^)/

SONY DSC

このホイールいっぱいになるブレーキ具合、最高です♪

 

SONY DSC

リアはキャリパーにサイドブレーキが組み込まれている、電磁サイドシステムですのでキャリパーは交換出来ません(@_@;)

なので、ローター径を大きくするビッグローターキットをチョイス。

フロントのキットに合わせて380mmドリルドローター・センターベルもブレンボに合わせてブラック仕様です。

SONY DSC

見づらいですが、キャリパーはホイールに結構いっぱいです。

リア側は合わせてブレーキホースも交換させていただきました。

 

見た目もですが、ブレーキの効きも安心して踏んでいけます(^^)/

パワーがあるクルマはなおさらですね!

20インチを履いてしまうと、どうしてもブレーキの寂しい感が出てしまいます、、

見た目と安心が得られるブレーキシステム。

いっちゃって下さい!!!

全て

前の記事

S3はB16でキメッ!!