X1も増えてきました。

イイお天気の日曜日でした。

紅葉渋滞で各地えらいことになってましたけど、、

お気をつけてお帰りくださいね!

もう11月も後半戦です。

 

このところX1のご入庫が増えてきました。

待望のディーゼルエンジン車もデリバリーが始まり、ますます増えてきそうです。

 

SONY DSC

I様のX1(20i/Mスポーツ)は車高とタイヤ・ホイール、ブレーキパットの交換。

SONY DSC

車高はアイバッハ社のスプリングで程良くローダウン。

まだほぼ全くといっていいほど脚廻りの選択肢がございません(@_@;)

現状はH&R社かアイバッハ社のスプリング交換のみの対応なんですよねぇ、、

が、ようやく3Dデザインさんから車高調のアナウンスが近日中に出来そうですよ!

他のメーカーさんは、、

まだしばらく時間が掛かりそうな予感です。

SONY DSC

ホイールはRAYS/G25をチョイスいただきました。

20インチサイズでサイズはRAYSさんにご協力いただきサイズ設定していただきました。

タイヤはコンチネンタル/コンチスポーツコンタクト5Pの組み合わせです。

 

SONY DSC

ノーマルと比べると、、

ヤッパリ全然違いますね(^_^;)

 

SONY DSC

S様のX1(18i/Mスポーツ)にはタイヤ・ホイールの装着。

※車高は純正です

SONY DSC

ホイールはBBS。

こちらはドイツ製の鋳造タイプの『CI-R』でございます。

カラーはプラチナムシルバー。

※タイヤサイズはオーナー様の意向で本来のサイズから1サイズ落としています。

 

なかなかホイールの選択肢が難しいX1ですが、20インチにするか19インチにするか悩ましいところでございますね。