ここのところBBSが勢いイイです。

午後前くらいまでは雨模様でしたが、時間がたつにつれて天気も回復してきました。

明日は良さそうですね!

そろそろ紅葉も見納めです(T_T)

来週は更に気温も下がっていくそうです。

 

昨日のブログアップから既に数件キャンペーン絡みでお問い合わせを頂戴しております(^^)

もう少しだけお待ち下さいね!

 

ここのところBBS社の動きがイイ具合です♪

SONY DSC

大阪からお越しいただいておりますK様のF56/JCWにはBBS/RI-Aを装着させていただきました!

その装着前にはボディーにワンポイントで赤いライン(フロント・サイド・リア)と各部のブラックアウトをさせていただきました。

 

フロントグリルの枠・ヘッドライト・リアテールの枠は本来メッキパーツになります。

ドルトではフロントグリル枠はラッピングで、ヘッドライト・リアテール枠は純正品のブラックパーツを使用しています。

ボディーカラーがブラックですので、特にメッキ部分が浮いた感じになってしまいます。

ブラックにすることで、一気に引き締まりますね(^^)/

 

フロントバンパーネット(左右)廻りとリアバンパーネットを囲うように赤いライン、サイド部分にも赤いラインが入ってます。

これもワンポイントですが、ドアミラーカバーやルーフと相まって非常にお似合いです!

 

SONY DSC

ということで、センターキャップも赤デス(^^)

 

SONY DSC

18インチサイズでカラーはMGR(マットグレイ)でございます。

タイヤはミシュラン/パイロットスーパースポーツで走りも申し分なし!!

 

MINIはレーシーがよく似合いますね♪

全て

前の記事

そろそろこの時期です。
全て

次の記事

X1も増えてきました。