X6M×3Dデザイン。

雨が降りしきる金曜日でございます。

一雨毎に寒くなっていくんでしょうが、どうも来週から寒気が押し寄せるとか(@_@;)

秋どこいきました!?

ということで、10月最後の週末でございます。

ハロウィンですね!

 

SONY DSC

ディーラー様からのご入庫でX6Mに脚廻りの装着をさせていただきました!

事前にオーナー様とご相談させていただきまして、脚は3Dデザインで決定(^^)

 

腰高感はともかくですが、どうもノーマルの乗り味が微妙ですので、、

スプリングのみの交換は大体満足出来ない場合が多数でございます。

 

SONY DSC

フロントはショック・スプリングとも交換となります。

純正でEDC(電子制御サスペンション)が装備されていますので、専用のキャンセラーを装着していきます。

減衰は20段調整でお好みの硬さに調整していきます。

 

SONY DSC

リアはエアサス車ですので、ショックのみの交換となります。

車高は専用の調整ロットで調整していきます。

 

特にX5・X6系はリアの乗り味がキモになるのですが、一般道と高速と使いこなそうと思うとなかなかセットが難しいんです(^_^;)

まずは標準セットでお渡ししていますが、このあたりはオーナー様と相談となりそうです。

車高は純正から約35mmほどのダウンでセットさせていただきました。

 

ひとまず純正の嫌なバタバタ感がなくなり、不快な乗り心地からは解消出来そうです。

全て

前の記事

BOOT施工と申します。
全て

次の記事

メルセデス用が出ました(^^)