こちらも納車仕立てでした。

雨模様の火曜日です。

一雨ごとにどんどん寒くなっていくのでしょうが、、

本当に最近急激な温度差なんですよねぇ(@_@;)

今日は本当に暖房欲しいくらいでした。

明日は晴れで一気に10℃近く温度が上がるそうです。

忙しいですねぇ。

 

SONY DSC

少し前の作業になりましたが、T様のF36/420GCにご入庫いただきました。

こちらも納車仕立てでございます。

納車前からパーツのオーダーを頂戴いたしまして、装着となりました。

 

SONY DSC

フロントリップは3Dデザイン製(カーボン)。

フィッティングも良く、程よいボリューム感で人気なリップです。

そこまで大きく下へ下がらないところも安心出来ますね(^^)/

 

SONY DSC

サイドスカートフィルムはMパフォーマンス製。

これも人気メニューのひとつです。

貼る側としては、、、

あまり言わないようにしておきますw

でもお気軽にオーダーくださいね!

SONY DSC

貼るだけとはいえ、随分イメージが変わります。

合わせてフロントグリルはMルックのダブルフィンタイプ(ブラック)に。

ミラーカバーがGRD製(カーボン)に交換いたしました。

 

SONY DSC

トランクスポイラーはMパフォーマンス製(カーボン)を。

3Dデザイン製よ非常に迷うところではありましたが、最終的にはボリューム感で決定。

あまり大きくない方が良いかな、、

とのことでしたので、こちらにさせていただきました。

純正品ですので、流石のクオリティです(*^^)v

 

まだまだ今後が楽しみな1台ですね♪

全て

前の記事

新車即!
全て

次の記事

BOOT施工と申します。