JCW専用デス!

3連休最終日でございます。

体育の日ということで、家の近くの保育園では運動会やってました(^^)

ただなんだか一気に肌寒くなってしまいましたね、、

今年は秋がなくてすぐ冬に突入するとか。

少しくらい楽しませてくれても良いのにと思うんですがねw

 

※今週は第2火曜日ですので、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

ご連絡・お問い合わせ等は木曜日以降になりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

SONY DSC

K様のF56/JCWにご来店いただきました!

『もうパワーは充分かな、、』

なんて言ってたK様ですが、オーダーいただきましたのはコチラ。

SONY DSC

3Dデザイン社のブースターチップ3。

パワー上がっちゃってますねw

JCW専用でノーマル:231PS/トルク32.6kgm

から、馬力で30~45PSアップ、トルクで2~4kgmアップとなります。

SONY DSC

元々充分速いですが、、

やっぱり装着後のモリモリ感はたまらないですね♪

 

もう一点オーダーいただきましたのがコチラ。

SONY DSC

MINIMAXゲージフェイス。

SONY DSC

JCW専用品がリリースされましたので(JCWはタコメーターが8000回転まであります)早速装着。

先日少し書きましたが、dortロゴ入りでございます。

SONY DSC

先代のR系よりはかなりバラすのも楽になりましたが、こんな感じでメーター本体を分解していきます。

精密パーツですし、目に入る部分ですから注意も必要です。

ELパネル付きモデルはメーター分解+配線等も入りますのでお時間は少々かかりますのでご了承くださいね<m(__)m>