納車前から、、

2連休後の木曜日でございます。

ここのところ急激に冷え込んできたような気がするのですが、、

体調崩したりしてないですか!?

って書いてる本人が只今絶不調でございます(@_@;)

病院の先生曰く

『ここ数日で一気に風邪の方増えましたよ~』

とのこと。

お気を付けくださいね!!

 

SONY DSC

納車前のF56/JCWがミニ一宮様から入庫いたしました。

オーナー様には足を運んでいただき、新車時から諸々オーダーを頂戴いたしました。

 

一部揃ってないパーツもございましたが、ひとまず納車前にやれるところはということでございます。

 

SONY DSC

脚にはビルシュタイン/B16-PSS10キットを装着!

お馴染みのキットですが、車高調整タイプで減衰10段調整式となります。

走りを楽しむMINIですから、、

ベーシックタイプも悪くはないですが、減衰が変えれて好みに合わせられる脚がオススメです(^^)

SONY DSC

ダイヤルも大きくクリック感も高くて、調整もチョット手を伸ばせば出来ちゃうのがPSS-10のイイところ。

乗り味はビルシュタインらしく、『シッカリ系』です。

かといってガチガチの突き上げがあるわけではないので、ご安心くださいね!

程よく30mmほどのダウンでセットさせていただきました。

 

SONY DSC  SONY DSC

お次はマフラー。

もはや定番のREMUS製。

そろそろ他のメーカーさんからもリリースされないかなぁ、、

というのが若干の本音なのですが(^_^;)

国内規制にしても音量的にもなかなか厳しいようでございます。

 

SONY DSC

MINIMAXゲージフェイスも装着!

バッチリJCW用でセットさせていただきました♪

これでdortロゴ入りの初回オーダー分は終了いたしました<m(__)m>

またご希望がございましたら、、

ご相談くださいね!!

 

ということで、エアロのオーダーもございましたが、こちらはまた納車後に装着させていただきます(*^^)v

前の記事

JCW専用デス!

次の記事

ライトは綺麗な方がイイ!