着けるべくして、、

昨日は急遽ブログをお休みしてしまいすみませんでした<m(__)m>

ちょっぴり流れが悪くてバタバタしてしまい、お待たせもしてしまいまして、、

 

 

さて正式にパーツのラインナップに加わり、お問い合わせもチョイチョイいただくこのパーツ。

SONY DSC

そう。

M3&M4用のMパフォーマンス製ステアリングカバー。

M3&M4用のMパフォーマンスのインテリアパーツと同じく、艶ありカーボンです。

SONY DSC

流用次第では、一部パーツの追加でほとんどの現行Mスポーツ用ハンドルに装着可能です(^^)

が、、

装着可能だと思ってたところに落とし穴でした。

現行のX5&X6には不可だったんですねぇ(@_@;)

全然気づかないんですが、ハンドル径がチョット大きく付属パーツも異なった為でございます。

 

でも着けたくなるのがねw

ということで、、

『ハンドルごと交換しちゃえばイイじゃん!』

SONY DSC

はい!いっちゃいました!!

ステアリングはM2用のMパフォーマンス製。

取付部分(ステアリングセンターとシャフトが刺さる部分)やパーツ構成等心配がありましたが、全く問題なく装着完了(*^^)v

 

SONY DSC

握りの部分はバックスキン(アルカンタラ)で太巻きになってます。

ノーマルでは少し物足りなさがありますが、これはなかなかイイ具合です。

 

SONY DSC

握り以外はレザー。

センターリボンはブルーでステッチはMステッチになります。

 

SONY DSC

いつも運転中は触れる部分です。

ここが変わるだけで気分も良くなりますし、運転もしやすくなりますよねぇ♪

パーツは現状のモノを全て移植しますので、機能面でも問題なし!

本来はM2用のステアリングカバーは

SONY DSC

になりますが、M3&M4用もそのまま装着可能です。

 

M2用ハンドル、個人的に握りやすくて非常にオススメですッ!!(^^)/