デカい!

昨日、今日とお店はゲレンデDayだったのですが、、

昨日は店長がカメラやインターフェイス関係を、本日は店長は引き続き進めていただき、川島はブレーキを着手。

そんなこんなでブレーキキャリパーのボルトが緩まずフルパワーの作業後で多少ぐったりしてます(@_@;)w

 

 

気が付けば3日連続メルセデスな話題ですが、、

たまにはそんなこともございますよ!

 

常連様がメルセデスベンツ/W463にお乗換えされました!

SONY DSC

通称『ゲレンデ』

いつまでも色褪せないクルマですよねぇ(^^)/

いつも入庫するたびに、何故だか欲しくなっちゃうんですよね。

 

今回の作業ではカメラとブレーキの強化を、、

 

SONY DSC

車体がとにかくデカいですから、死角はいっぱいございます。

まずはバックカメラ。

SONY DSC

こちらは純正のブラケットのみを使用しまして、中身は社外のカメラをインストール。

外見は純正品ですので、見た目にも違和感はありません。

SONY DSC

カメララインも出ますし、ステアリングの舵角に応じてラインが動きます。

 

SONY DSC

次のサイドカメラ。

こちらは専用品をドアミラー内にインストール。

パッと見わからないくらいのカメラの大きさでキレイですよ!

SONY DSC

切替スイッチがございますので、自由に切替可能でございます。

※カメラ取り付けにあたり、インターフェイスが必要になります。

 

そしてブレーキ。

ただでさえデカいクルマ。

本当に止まりません(^_^;)

SONY DSC

ブレンボインストールです!!

フロントは久々登場の8ポットキャリパー!

SONY DSC

リアは4ポットキャリパーになります。

ホイールもブラックで主張度は少ないですが、そこはあえての選択ですよね!

さりげなく、、

ホイールから覗くキャリパーとスリットローターがイケてますね(^^)/

 

しかしこのゴツイタイヤ、、

脱着もなかなかの強者でございました(@_@。

全て

前の記事

キズ。守りましょう!
全て

次の記事

待望の、、