キズ。守りましょう!

なんだか9月も末だというのに蒸し暑くありません!?

そんなこんなで、、

ブログキャンペーン中のMパフォーマンス&JCWパーツキャンペーン。

※終了しました。緊急!M Performance&JCWパーツ限定キャンペーン!!

明日のご注文分までとなりました!

ご検討中の方、是非お早めに!!(^^)/

 

 

常連様が久々にお乗換えされ、ご来店されました!

SONY DSC

メルセデスベンツ/AMG C63S(クーペ)でございます(^^)/

SONY DSC

 

 

で、今回のご用命は

『キズ防止をしたい!』

ということで、プロテクションフィルムを施工でございます。

SONY DSC

キズが発生するのは飛び石だけではございません、、

逆に飛び石は仕方ない感が出てくるものですがw

今回はサイドステップ・ドアカップ(ドアノブの内側)部分への施工です。

 

ドアカップはドアを開ける際に爪でボディーにキズが入ります。

特に黒のボディー色はよく目立ちます。

ドアノブ内側にフィルムを施工することで、ボディー側にはキズが入りません。

結構知らず知らずのうちに引っ掻いてるんですよ(T_T)

 

そしてサイドステップ。

こちらも飛び石とかではなく、どちらかというと乗り降りの際にサイドステップを蹴っちゃうんです。

これ、女性の方のヒールとかだとなかなか大変なことになります(@_@;)

クーペで車高が低かったり、シートがタイトなものだと乗り降りも大変でどうしても当たっちゃうことがございます。

SONY DSC

今回はサイドステップ全体とドアを開けた部分にも施工いたしました。

SONY DSC

お初車両だった為、型紙をおこすところからスタートしてプロテクションフィルムを施工していきます。

 

SONY DSC

特にフィルムが目立つこともなく施工終了です。

未然に防ぐことで『ガッカリ感』も軽減出来ますよ!

モチロン、バンパーやボンネット、フェンダー等にも施工出来ますので、是非ご相談くださいね♪

前の記事

流石純正品。

次の記事

デカい!