ヤッパリ明るく!

明日あたりから台風の影響からかあまり天気がよろしくないようです。

9月に入りましたし、徐々に涼しくなってきたんですが。

どうにもこの季節の変わり目があまり得意ではなく、、(T_T)

チョット調子がよろしくございません。

 

さてここ最近あまり行うメニューではないのですが、、

N様のF56のライト廻りを明るくしてみました!

SONY DSC

 

いやいや、F系MINIだからどこ換えるのよ?

って話なのですが、、

こちらのお車はヘッドライト・フォグランプともにハロゲン車(@_@;)

ポジションランプもハロゲン。

最新車種なのにどうもイケてませんよねぇ。

 

ということで着手です!

 

SONY DSC

ヘッドライトはロー/ハイ切替のH4タイプのバルブです。

阿部商会さんが発売しているマーベラス車からMINI専用キットがございます。

専用のキットにキャンセラーも付属していますので、警告灯などの心配もございません。

35W/6000Kでハロゲンとはパワーもカラーもベツモノですね(^^)

ポジションランプもBREX製のLEDに交換いたしました!

 

SONY DSC

フォグランプにはBELLOF製のフォグ専用LEDをチョイス。

6500Kでフォグのすぐ上に位置するポジションランプともイイ色味の相性です。

 

SONY DSC

フル点灯状態。

ノーマルとは比べられないくらいの色味とパワーです。

ファッション性はモチロンですが、夜間の運転も見やすくなりますよねぇ♪

 

MINIに限った話ではないですが、、

ノーマルはハロゲンもキセノンも割と暗めです。

最近はLEDが主流になりつつありますが、、(^_^;)

バージョンアップは視認性もファッション性もアップで一石二鳥!

オススメメニューですよ(^^)/

全て

前の記事

ご案内デス!
全て

次の記事

X1×ビルシュタイン