ホワイト×ブラック。

明日が8月最終日でございますが、丁度水曜日で定休日ですので実質本日が8月最終稼働日でございます。

サマーキャンペーンのお問い合わせ・ご注文は明日までとなります!

※ご返信は9月1日になりますので、ご了承下さい<m(__)m>

駆け込みまだまだお待ちしておりますので、是非是非どうぞ!

 

そんなサマーキャンペーンをご利用いただきまして、S様のF31に諸々パーツの装着をさせていただきました!

SONY DSC

ホワイトボディー×ブラックホイールがイイ具合ですね(^^)

 

SONY DSC

まず気になる車高はビルシュタイン/BSS-B14キットを装着。

減衰力固定式ですが、乗り心地はビルシュタインらしいシッカリ目な感じです。

かといってむやみに硬いわけではないので、ご安心くださいね!

SONY DSC

まずは前後約25mmほどのダウンでセットさせていただきました!

程よい具合ですが、純正の腰高感もなくなり一体感が出てきましたね(^^)/

 

SONY DSC

続きまして、マフラー。

こちらはREMUS製の左右4本出しをチョイス。

SONY DSC

出口は76Φ/ブラッククロームテールです。

SONY DSC

引き締め効果抜群のブラックテールでございます。

今回は純正の328用ディフューザーをカット加工して取り付けをさせていただきました!

SONY DSC

モチロン社外ディフューザーもイイですが、純正加工もさりげなく交換してますよって感じで結構好きなんですよねぇ(*^^)v

 

ホワイト×ブラックをうまく使い分けてまとまり感が出てきました!

次の記事

9月になりました。