あるとこにはありますネ(^^)

今夜から明日朝にかけて、この地方は天気があまりよくないそうです、、

ただそれよりも台風10号の影響で、またしても関東地方が怪しいようです(T_T)

前回の9号も結構凄かったみたいですし、心配ですねぇ。

 

 

常連様のY様のAUDI/S7。

SONY DSC

最近早くも1回目の車検を終えられまして、、

『何かやりたいんだけど、、何かないかなぁ。エアクリーナーとかさ』

とご相談を頂戴しておりました。

今まではK&N社の純正交換タイプを装着していただきていましたが、イロイロと欲が出るものです。

ただ、なかなかラムエアーシステムのような製品がないんですよねぇ、、(@_@;)

 

と思っていましたら、あるとこにはあるんですよ!

SONY DSC

AWEチューニング社より、S-FLOインテークシステムがラインナップされていました。

http://www.awe-tuning.com/

当店では初めてのAWEチューニング社でございまして、、

AWEチューニング社はアメリカ/ペンシルバニア州に本拠を置くパフォーマンスエンジニアリングメーカー。

1981年創業で、AUDI・VW・PORSCHE・BMW他のラインナップがございます。

 

インテーク部分とクリーナーボックス部分はカーボン製です!

SONY DSC

クリーナーボックス内の筒型のクリーナー(純正も筒型ですが、、)を通っていきます。

形状的にどこまで変化が出てくるのかなといったところでしたが、、

これが以前装着いたしました、アクラポビッチ社のマフラーと相まってなかなかイイ音が出るんですよ!

SONY DSC

吸気・排気のバランスが良くなってV8エンジンのサウンドと吸気音で楽しくなっちゃいます(^^)/

元々パワーもあるお車ですが、もう一段階上をいく感じがしますね!

 

車検で指摘が出たそうで、同時にタイヤも4本交換させていただきました!

SONY DSC

ピレリ/P-ZEROですが、最近発売されたニューバージョンでございます(^^)

なかなかグリップ良さそうです!

 

そんなピレリ商品もサマーキャンペーン対応です!

残り2日デス!!

全て

次の記事

ホワイト×ブラック。