これで夜間も安心♪

いやぁ今日は最強に暑いデス、、

水分取り過ぎくらいが丁度イイ!

なんて言われますが、ホントに取り過ぎると結構しんどいですw

2週連続で本日は岐阜市で花火大会です。

暑そうですねぇ(@_@;)

 

S様のVW/POLOにキセノン(HID)の取り付けをさせていただきました!

SONY DSC

ここ最近は標準でもキセノンorLEDヘッドが標準の場合が多く、久しぶりにキセノン後付したなぁといった印象です。

フォグなんかですと、まだまだハロゲンの場合が多いのですが、時代の進化なのかメーカーさんの頑張りなのか

ほとんどがオールインワン・キャンセラー内蔵モデルが多く取り付けも楽になってきたんです。

 

が、、

なかなかそううまくいかないのが、VWなんです。

今回のお車はブルーモーション車。

要するにアイドリングストップ装着車なんですねぇ。

 

人気車のPOLOですので、しっかりと専用品のラインナップもございます!

今回はキャンペーンに合わせてBELLOF製をチョイス(^^)

SONY DSC

色温度は6000K(スパークホワイト)で、バルブアダプターが特殊な6RC/POLO専用設計のキットです。

SONY DSC

ブルーモーション車ですので、キャンセラーもアイドリングストップ時に誤作動を起こさない専用品になってます。

メインユニットは輸入車とのマッチングが良いSpec EXをチョイスいたしました。

 

合わせてポジションランプもLED化いたしました。

結構な量のユニットや配線を納めていきますので、配置等も考えてインストールしていきます。

久しぶりにオールインワン以外のキットを装着しましたが、、

昔は当たり前にやってましたけど、結構大変だったんですね(^_^;)

 

SONY DSC

SONY DSC

合わせて、ナンバー灯・リバースランプもLED化させていただきました!

バックカメラの視界も明るくなりますし、リバースランプが左側1灯しかないPOLOですので、効果大デス(*^^)v

 

ヤッパリ明るいは偉いですよ♪

 

前の記事

痒いところに、、

次の記事

X-DRIVEにも!