痒いところに、、

連日余裕の35℃超え。

なのに夕方~夜はゲリラ豪雨か雷。

まったく落ち着きませんね、、

夜も25℃超えが続き寝苦しいんですよねぇ(@_@;)

とにもかくにも、ムリはせず熱中症には気をつけましょうね!!

 

 

マセラティ名古屋様から新車・納車前のマセラティ/ギブリがご入庫になりました。

SONY DSC

 

納車前に、諸々お取り付けをさせていただきました!

 

SONY DSC

ここ最近、ギブリの入庫時はほぼこのパーツの取り付け。

IID/EBM(エキゾーストバルブモジュール)でございます。

ノーマル・スポーツモード等関係なく、任意的にマフラーの排気バルブの開閉が可能になります!

せっかくバルブオープン時はイイ音が出るのに、、

勿体ないですよね(^_^;)

気分に合わせて開閉可能ですので、ご家族が乗られる時・自分だけが乗られる時で使い分けてもイイですね!

 

SONY DSC

続きまして、AXIS製のコンフォートミラーシステム(AX-MCF01M)でございます。

何故か?標準機能に備わっていないドアロック連動のミラー格納機能。

今は国産車にも備わってるんですがね、、(@_@;)

今まで意外とのお車に装備されて、乗り換えた途端に機能がないと意外に不便な機能だったりします。

こちらを装着していただければ、リモコンキーのロックに連動してミラーが閉じまして、エンジン始動でミラーが開きます。

乗り降りの際のミラー開閉操作が不要になりますよ!

※マセラティ/ギブリ&クアトロポルテに対応しています。

 

SONY DSC

最後にレーダー探知機。

ドライブレコーダー付きのユピテル/Z800DRをチョイス!

オーナー様のリクエストでレーダーモニターとレコーダーの装着位置を考えましてセットさせていただきました。

モニターは吊り下げ希望でしたが、スペースがかなり限られてましたのでチョット考えて、、

なんとかなりました(*^^)v

SONY DSC  SONY DSC

なるべく視界の妨げにならない位置に、、

ということでしたので、レコーダーはルームミラーで隠れる位置にセット。

それでも、なるべく配線は見せないように&SDカードは取り出しやすいようにセットいたしましたよ!

 

ないと気になる装備、、

あったらイイな装備、、

SONY DSC

痒いところ攻めてきますよねぇ(^^ゞ

全て

次の記事

これで夜間も安心♪