キャンペーンをご利用いただきまして!

昨日とは打って変わって、イイお天気の3連休最終日です。

お子様方は夏休みに突入してますし、渋滞もチラホラ、、

蒸し暑さは流石にそうでもないですが34℃が続くと若干しんどいです(@_@;)

どうやら梅雨明けしたそうですしね、、、

 

 

SONY DSC

Y様のF32/420には先日の合同イベントでご来店いただいた際にご注文いただきました、パーツのお取り付けをさせていただきました!

 

SONY DSC

まずはレイヤードサウンド(2CH)。

http://layeredsound.co.jp/

詳しくはメーカーホームページをご覧いただくとして、、

このイベントでも多くオーダーを頂戴いたしました!

サマーキャンペーンでも対象商品ですので、悩まれてる方はいかがでしょうか!?

4CH・2CHとも装着車をご用意してますので、視聴もOKですよ(^^)/

 

今回は2CHシステムのお取り付けをさせていただきました!

SONY DSC

隠れてるので全く見えませんが、、

専用のサウンドドライバー(振動体)は左右のAピラー内へインストール。

 

SONY DSC

ON/OFFスイッチは操作性等含め、オーナー様と相談させていただきまして、センターアームレスト下の小物入れにセット。

あまりON/OFFすることもないのですがw

任意で操作が可能になります。

専用のアンプもございますが、こちらはグローブボックス下へ設置。

 

音情感と臨場感が装着前とは明らかに違い、より鮮明に音が聴こえてきます。

聴く音楽のジャンルにもよりますが、ボーカル音は素晴らしく向上しますよ♪

ドライブも音が良くなるだけで楽しくなっちゃいますね(*^^)v

 

 

SONY DSC

同時に3Dデザイン社のペダルキット&フットレストも装着。

ペダルの操作性アップはモチロンですが、ドアを開けた時の見た目も大事です!

車種専用設計ですので、フィッティングもバッチリです♪

全て

次の記事

今回は外装!