今回は外装!

梅雨明け宣言がされ夏シーズンも本格的にスタートしまして、、

案の定な暑さです(@_@;)

毎年のことなんですが、脅威に思えてきました。

 

少々お時間を頂戴しましたが、I様のF20に諸々お取り付けさせていただきました!

SONY DSC

脚やタイヤ・ホイール、RECAROなどはおさえてあったワケですが、、

今回は外装廻りに着手させていただきました♪

 

SONY DSC

フロントリップにはend.cc製のカーボンリップをチョイス!

バンパー下部分だけでなく、左右のフォグランプ下にも被るスタイルが特徴です。

低さはさほど感じませんが、前側に少しでますので若干の注意が必要ですかね、、(どのリップもしかりですが)

 

SONY DSC

サイド部分には、Mパフォーマンスをチョイス!

サイドスカートフィルム、ステップ下のプレートは塗装せずそのまま装着。

 

SONY DSC

マフラー・ディフューザー前回装着させていただいてまして、マフラーはアーキュレー製・ディフューザーは3Dデザイン製です。

今回は3Dデザイン製のルーフスポイラーをボディー同色で装着!

 

SONY DSC

ミラーカバーはGRD製のカーボンカバーに交換させていただきました♪

Mパフォーマンス製よりリーズナブルですが、クオリティはなかなかなもの。

キレイに装着が可能な一品ですよ(^^)/

 

アルピンホワイトのボディー色に、所々カーボンやブラック色が入ることで、一気に引き締まった印象になります。

足元がブラック系のホイールですので、より際立ちますね♪