人気のサブコン。

1日雨に見舞われた月曜日でございます(^_^;)

今日から社会復帰の方、ご苦労様でございますw

 

そんな中ですが、明日は第2火曜日になりますので火曜・水曜と連休を頂戴いたします。

ご連絡・お問い合わせ等は木曜日以降になりますので、ご了承ください<m(__)m>

木曜日からはインプカーニバル車両の最終仕上げに入りますが。。

まだ先が見えてません!!(@_@;)

 

よくお問い合わせで

『サブコンとフルコン、どちらがイイですか!?』

と聞かれます。

非常に難しい問題です(-_-;)

どちらにも良い悪いがありますからねぇ。。

 

SONY DSC

本日はK様のF06/640GCに3Dデザイン社のブースターチップ3の装着をさせていただきました!

いわゆる『サブコン』ってやつです。

利点としては、すべてがカプラーオンだということ。

この車の場合は3か所のセンサーカプラーから分岐していきます。

ノーマルに戻す場合も専用のカプラーで戻せますし、最悪取り外しの場合もサクッと取り外せます。

SONY DSC

欠点としては、ややターボのかかりがドカッとくること。

言葉にすると難しいですが、言い換えるといきなりターボ効きます的な感じですかね。。

このあたりはブースターチップ3の場合はダイヤルがついてますので、任意で調整が可能です。

パワーが上がる分、ブーストの立ち上がりがドカッときます(@_@。

 

かといってむちゃくちゃ乗りにくくなるわけではないので、ご案内くださいね!

お手軽にパワーアップメニュー。

まだまだ人気パーツです♪

全て

前の記事

キュンキュンと♪
全て

次の記事

クラシック感!!